231109_OA_縦長リッチメッセージ_年始_A.png

あけましておめでとうございます✨

2024年がスタートしました、お客様にとって輝かしい1年になりますよう、心より祈念致します。

今年は当社としましては、業界他社様とのシームレスな連携、スピード感のある対応の充実に加え、昨年より取り組んでおります海外への販売展開を進めて参ります。

新年は9日から営業を再開させて頂きます、本年もどうぞよろしくお願い致します。

㈲愛岐共販社 代表取締役 加藤康隆

S__22446083.jpg

8月も早いもので終わりに近づいてますね。

まだまだコロナ感染も収束の兆しなく、対応に追われている施設様もたくさんの事と思います。

お客様よりお誕生日食のお料理写真を頂きました。

華やかなお料理で、入居者様もお喜び頂けたそうです!

イベント食でも映えるうつわもご提案して居ります。

 

20220101jpg.jpg

新年あけましておめでとうございます!

2022年が始まりました。

昨年は長引くコロナ禍の中、延期されたオリンピックが開催されたりと少しずつ経済活動も再開されました。

今年はさらなる発展と景気回復のために、全力でお客様のために尽くしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

新年は6日より営業を開始させて頂きます。

瀬戸焼購入キャンページ事業がスタートしました!!
クーポンを入手頂いて見える事業者様、是非ご検討下さいませ。
高純度な原料を高温焼成する事により、実に普通陶器の約8倍の強度を
誇る「ニューネオハード」、
一度使えば必ず実感頂ける、瀬戸発の超強化磁器食器をお値打ちにお買い求め下さいませ。
飲食店様、社員食堂様、病院、福祉事業者様・・・
業務用に使いやすくカスタマイズされた食器です。

瀬戸市内の事業者様には

現品サンプルをお持ちしますので、こちらからお問合せ下さいませ。

top.JPG
※瀬戸焼購入クーポンはこちらのネットショッピングではお使い頂けません。
 商品一覧ご確認でご覧くださいませ。

新型コロナで大変な状況の商店様に、瀬戸市から

瀬戸焼購入キャンペーン事業

が始まります。

事前申請で本日よりクーポンの申請が始まって居ります。

購入希望の事業者様は6月1日~6月22日までの間に

クーポン申請が必要になって居ります。

申請はそんなに複雑ではありませんので、是非クーポンだけでも

GETして頂いておきますと、7月からお得に購入頂けます!!

7月から始まります、瀬戸市の事業者への補助事業

「瀬戸焼購入キャンペーン事業」

6月よりクーポン申請が始まります。

今回のキャンペーン事業は購入希望の事業者様も事前申請が

必要になりますので、概要と申請方法を動画にしました。

11万円分の食器を1万円で購入できるチャンスです!

販売事業者の販売枠も決まっていますので、早い者勝ちと

なりそうですので、お早めにクーポンGETしておいてください!!

さて、瀬戸の事業者様必見の瀬戸焼購入キャンペーン事業!

簡単な説明動画を作成しました。

どういった事業でどのようにお得か、という事を

説明させて頂きました。

今回の補助事業は、販売事業者・購入事業者双方で申請が必要になって居ります。

食器等を購入予定でなくても、是非クーポン申請して頂けますと、

7月からお得にご購入頂けます!

購入者申請方法も動画撮影中、近日中にUPさせて頂きます!!

当社の地元、愛知県瀬戸市の事業者様限定になりますが、

7月より

瀬戸焼購入キャンペーン事業

が始まります!!

これは、

新型コロナウイルス感染症により影響を強く受けている瀬戸焼関連事業者を支援し、

産地のネットワークの強化および瀬戸焼産業における経済活動を活性化させるため、

市内飲食店や事業所での瀬戸焼の活用を促進させるべく市内事業者が瀬戸焼を購入する際の費用に対する補助金ができました。

(瀬戸市ホームページより)

こちらの事業で1枚につき1万1千円以上の瀬戸焼購入に付、

1万円分のクーポン券が使用できます(最大1事業者10枚まで)

つまり、最大11万円分の瀬戸焼の器を1万円で購入する事ができるのです!!(ドーン!)

ただ、購入予定の事業者様は

令和3年6月1日(火)~令和3年6月22日(火)

までに事前登録をしてクーポンをGETしなければなりません。

是非、当社のニューネオハードをご購入頂き、強化磁器の強度を

体感して頂きたいと思います!!

くわしい内容は

瀬戸焼購入キャンペーン事業

↑こちらをクリックして瀬戸市のホームページをご確認下さい。

緊急事態宣言も発令され、飲食店様も毎日本当に大変な事と思います。

少しでもこういった事業を活用頂き、事業継続のお力になれますと幸甚です。

あけましておめでとうございます

20210101.pngのサムネイル画像

新年あけましておめでとうございます

ついに2021年が幕を開けました、昨年は本当に辛い年になりましたが、今年は明るい年になりますよう全力で駆け抜けたいと思います。

昨年を振り返りますと、新型コロナで仕事も家庭も大きな影響を受けました。

緊急事態宣言による出張の自粛、子供達の休校、学校行事も地域の催事もほとんどできない一年となりました。

当社の主要顧客である病院、福祉施設様は大ダメージを受けられて今もコロナ対策、コロナ以外の患者さん減少による減収に苦しんで居られます。

今年は施設様の環境改善のために食器、衛生用品、各種厨房備品に加え、自動化もメインビジネスと捉えた提案を進めていきます。

残念な事に元日の本日時点では、新型コロナウィルス感染は拡大を続けております。

一日も早くの収束を祈り、今できる対策・そして、未来に繋がる改革を進めて頂けるパートナーと共に今年も全力でご奉仕して参ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

㈲愛岐共販社 代表取締役 加藤康隆

12月スタートしました!

odenb.jpg

おはようございます、いよいよ年末12月のスタートです!

本格的な寒さがいよいよやってきました、コロナとインフルダブル流行が懸念されます。

どちらも防ぎ方は同じなので、日々の心構えが大切ですね。

年末から年度末は繁忙期になりますので、今まで以上に頑張ります!

今月も宜しくお願い致します。