書道パフォーマー、村木さんにご来社頂きました

昨年秋、名古屋の展示会にて衝撃のパフォーマンスを披露して頂きました、

書道パフォーマー、村木様にご来社頂きました。

書道パフォーマー、村木さん!!

展示会でお会いしてから色々情報を交換しているうちに

「一度遊びに伺います!」と嬉しいお言葉を頂きました。

ホントはこちらから伺わないと、と思っていたのですが

遠路お越しいただきました。

半年ぶりの再開、SNSなどではやり取りをさせて頂いてましたが、

やはり顔を合わせてお話させて頂きますと、テンションも上がります!

ステキなおみやげ頂きました

ステキなおみやげも頂きました!

お話は、それぞれの特徴を生かした書道と焼き物のコラボレーション!

パフォーマンスの感動をいかに残し、思い出にして頂けるかを熱く語って頂きました。

お昼は地元自慢の「瀬戸焼そば」でお・も・て・な・し。

瀬戸豚・瀬戸焼そば名物でおもてなしです