新しい厨房は気持ちいいですね!

おはようございます、昨日は夕方から雨が降り出し、今日も降り続いています。

九州北部は大変な大雨の様子で、被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げます。

早く雨が上がり、水が引いてくれることを祈るばかりです。

昨日は9月より厨房稼働の、愛知県知立市の「はなの木幼稚園」様にお邪魔してきました。

20190827はなの木幼稚園様

全学年合わせて300名のマンモス幼稚園様です

これまで仕出しでお食事を提供して見えましたが、

9月から自園調理に切り替えで食器をご購入頂きました。

20190827はなの木幼稚園様厨房1

先週食器を納品させて頂き、厨房も出来上がりつつありました。

20190827園児さん見学コーナー.jpg

ここから園児さんが見学できるそうです、楽しみですね!

20190827はなの木幼稚園様厨房2

昨日はエアコンの取り付け工事中でした。


園児さんが熱々のお食事を頂けるのが楽しみですね!