瀬戸焼購入キャンペーン購入事業者様もクーポン申請が必要です!(22日まで)

新型コロナで大変な状況の事業者様に、7月から9月まで瀬戸市からの補助事業で

最大11万円分の瀬戸焼を1万円で購入できるキャンペーン事業

瀬戸焼購入キャンペーン事業

が始まります。(購入事業者様も事前申請が必要になります)

当社のニューネオハード食器も対象ですので、

是非セラミック食器の良さ、使い勝手の良さをお試し頂けますと嬉しいです。

(ユニバーサル食器・エッグヘルパー・しあわせたまご等も対象です!)

購入希望の事業者様は6月22日までの間に

クーポン申請が必要になって居ります。(クーポンは無料配布です!)

申請はそんなに複雑ではありませんので、購入意思に関わらず是非クーポンだけでも

GETして頂いておきますと、7月からお得に購入頂けます!!

事前申請をしないと7月から後悔する事になりかねないので、

是非申請をお願いします。(当社以外にも約60社販売事業者が名乗りを上げて居ります)

地元瀬戸市で、地元の食器を盛り立てていければと思いますので、是非ご参加下さいませ。

瀬戸市に申請したことが無い方にもサポートさせて頂きます。

瀬戸焼購入キャンペーン事業お問合せ

こちらのフォームよりお気軽にお問合せ下さいませ。